いざ、四国へ ~年越しブログ①~ | 陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

縁あってご訪問頂き、本当にありがとうございます(^^)
日々の出来事を中心に、想った事・出会い・グルメ等をまったりと綴っていきます。どうぞ、よろしく!

H22春より夫婦で新規就農生活が始まりました。
その中での日々の出来事なども綴っていきます♪

さて‥

今回の旅は?

 




最近、お約束

フェリーで始まりました

 

大分の佐賀関⇔愛媛の三崎を結ぶ
フェリーに車で乗り込む所です。

出発が夕方でしたので、
乗船時間は夜 になってから。


1時間強の船旅を終え、
三崎港に着いたころには
真夜中


いつもの道の駅
佐田岬にある
瀬戸農業公園を宿とし。


翌日から始まる旅に
夢膨らませながら
眠りについたのでした






いざ


四国の旅へ





つづく


ペタしてね