現状&アメンバーについて | 子宮頚がん 3b 37歳

子宮頚がん 3b 37歳

2016/5 子宮頚がん3b
抗ガン剤・放射線の同時化学療法にて治療。手術はなし!

その後、復職するも半年後に再発⤵︎

ただ今抗ガン剤治療中(抗ガン剤は最初のを入れると三つ目)
中学・小学校の娘2人。ちびっ子達のためにも治さなければ!!!


この前の手術後に先生が
お腹の中綺麗でしたよニコニコ
とご報告いただきました。

入院した時に
看護計画書にサインするんだけど、
子宮頚がん 腹膜播種
って書いてあってショボーンあせる
転移しちゃったんだと思って
地味にショック受けてましたえーん


それが、
わざわざ婦人科の先生が
手術中に確認にきてくれたみたいで
目に見えるがん細胞が無かったって笑い泣きアップ
今のところは子宮内に留まってくれてるみたいですひらめき電球

でも、今までの抗がん剤の蓄積によって
白血球がかなり下がってしまって
点滴の抗がん剤を続けていくのは身体的に無理があるそうで…

ただ、
子宮外の転移はなくても
子宮内では育っているらしく 


なるべく負担が少ない飲み薬に変更する事になりましたショボーン




それにしても
風呂上がりが面倒になってきましたニヤリ

腎ろう✖️2
人工肛門
腸液のせいでお股がヒリヒリえーん薬ヌリヌリ💊
やることいっぱい(笑)

人工肛門つくると腸液も少なくなるって言ってたけど、変わらないかなぁ…笑い泣き
まぁ、便が出なくなっただけでも良しとしようゲラゲラ






✨アメンバー申請について✨


限定記事は

子供のことや身近なことを

記事にしていることが多いため

申請いただくひとがどんな人か気になるのですキョロキョロ

なので、

ブログをやっている人か

やっていなければ、メッセージで一言いただければと思いますウインク