この前の入院時の愚痴 | 子宮頚がん 3b 37歳

子宮頚がん 3b 37歳

2016/5 子宮頚がん3b
抗ガン剤・放射線の同時化学療法にて治療。手術はなし!

その後、復職するも半年後に再発⤵︎

ただ今抗ガン剤治療中(抗ガン剤は最初のを入れると三つ目)
中学・小学校の娘2人。ちびっ子達のためにも治さなければ!!!

そーいえば、
苦手な看護師がいます。。。

去年の4月に入った新人さんなのですが…。



体調悪くシャワーに入れない時は
身体拭きをしてもらうのですが、
パジャマとか下着とか
ガバッと取るのはやめて欲しいショボーン

相手は何にも思ってなくて、
ただの患者さんなのかもしれないけど、
多少なりとも恥じらいはあるので
下半身や上半身の前は自分でやりたいし。。


他の看護師さんは
何処まで手伝うか聞いてくれたり、
ある程度やるとカーテンの外にいますねと
言ってくれます。

なので、その方がくると背中だけ
ササっとやってもらい戻ってもらいますあせるあせる


何度かそんな事もあり、
苦手だなぁと思うようになりました。


そんな時、
その方が担当の時に
シャワーに入ることになり
パジャマを頼みました。

が、
点滴部分を保護していただき
パジャマをもらえなかったので
シャワー室に向かう途中にクラークさんからもらいました。
脱衣所で服を脱いだ時
その看護師が来て
ドア越しに
「パジャマ渡し忘れましたビックリマーク
と言った後
向こうからカギを開け
ドアを開けようとしましたムキー


私はスッポンポンガーン
ドアの外はみんなが通る廊下ですビックリマークビックリマークビックリマーク
全力でドアを押さえました滝汗
ドアの向こうではパジャマを渡そうと
全力でドアを開けようとする看護師ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
「もう、もらってます!!!!
ドア押さえながら叫びましたあせるあせる
開けられてたらと思うと…。。

看護師にとっては
ただの裸かもしれないけど、
こちらにとっては大問題

ほんと有り得ない看護師ムキーむかっむかっ


上がった後に
本人に苦情を言おうとおもいましたが、
小心者のため言えませんでした。。。