ヘルプマーク | 子宮頚がん 3b 37歳

子宮頚がん 3b 37歳

2016/5 子宮頚がん3b
抗ガン剤・放射線の同時化学療法にて治療。手術はなし!

その後、復職するも半年後に再発⤵︎

ただ今抗ガン剤治療中(抗ガン剤は最初のを入れると三つ目)
中学・小学校の娘2人。ちびっ子達のためにも治さなければ!!!

ヘルプマーク貰ってきましたラブラブラブ

{750852C4-996C-4BB3-9175-1B3504FFCAAB}


使うことないかも知れないけど、
一応ね!
今は体調良い方だから大丈夫だけど
これから悪くなった時のことも考えて貰ってきました。


前の貧血ひどい時や抗ガン剤の副作用の時に
欲しいなおーっ!
と思っていたので!!

因みに
貰った場所ですが、
隣町の市役所に行ってきましたショボーン

私の住んでいる町では
ネットでの検索に出てこなくてあせるあせる
近隣の町は沢山出て来るのですが…

もしかしたら、
役場に直接行けば貰えたかも知れないけど
無くて次回るとか体力的に無理かなって
確実に貰えるところに行きました。。


まだまだマイナーだから
広まってくれるといいなラブラブラブ




今入院中なんだけど、
お隣さんのイビキで寝られない爆笑