あけましておめでとうございます | 子宮頚がん 3b 37歳

子宮頚がん 3b 37歳

2016/5 子宮頚がん3b
抗ガン剤・放射線の同時化学療法にて治療。手術はなし!

その後、復職するも半年後に再発⤵︎

ただ今抗ガン剤治療中(抗ガン剤は最初のを入れると三つ目)
中学・小学校の娘2人。ちびっ子達のためにも治さなければ!!!

あけましておめでとうございます


今年の
大晦日は家で旦那父を呼んで
カニしゃぶラブ
あっさり美味しくて食べ過ぎましたてへぺろ

元旦は
お昼から子供2人と妹でイオンへ
初めて見るくらい駐車場が混んでてびっくりしました‼️
長女は部活が忙しく久々の一緒にお買い物
服を何着か欲しいとの事なので、私と妹から一枚づつ購入
いつも学校ジャージしか着てなくて服は買っても着る機会がないからいらないと話していた娘。
妹と2人で珍しい‼️と嬉しくなっちゃいました爆笑
あと、雑貨の福袋が欲しいと子供2人言っていたので、見に行ったのだか売り場はガラーンとしてましたあせるあせる売り切れちゃったみたい滝汗

私はここ何年か購入している日本茶の福袋を購入照れあったかいお茶飲んでまったりしようラブラブ

引きこもりの私にはかなりの体力を使ってしまいタリーズでコーヒーを買い車で少し休憩ニヤリ

そのまま祖母のお家に🏠
去年祖父が亡くなり、両親・妹は祖母の2階に引っ越しました
具合が悪くなり2階にで仮眠ぐぅぐぅ
起きると旦那が来ていて料理の下準備
今日は鴨すき焼き&その残り汁でお蕎麦ラブ
とっても美味しかったけど、少ししか食べれませんでしたガーン