久し振りでーす‼︎

😊 😊 😊


先月の休日は

ひーちゃんの体調が良くなくて

何処へもお出かけしませんでした…

ネガティブ ネガティブ ネガティブ ネガティブ ネガティブ


今日は

 ほぼ 2ヶ月振り

巡り でーす びっくりマーク


奈良県 

「なら歴史芸術文化村」

「伊勢街道 御杖」

に行ってきます


紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉


渋滞 を避けるため

朝6時半頃には出発する予定でしたが

寝坊 zzz ふとん1ふとん2ふとん3 をしてしまい

出発は7時半 🕢 を回ってしまいました… 驚き


結果

渋滞 にはまってしまいました

車 バス 車 バス 車  バス 車 バス 車 バス 車

バス 車 バス トナカイ バス 車 バス 車 おばけ 車 バス

😱  😱  😱  😱  😱 



そんなこんなで…

到着しましたぁー!

爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑

2時間半かかりました… 驚き




「村」と言うより「研修センター」のような

雰囲気です 😮


小学生たちが並んで

堅苦しそうな建物に入って行きました




交流にぎわい棟 に入ってみます


オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ

 が いっぱい です


いさ富有


あんぽ柿柿けー


売り場の人まで  みたいになってました びっくり


新鮮な野菜もたくさん並んでいましたよ ニコニコ


美味しそうな お菓子 がたくさん!


何だか妙に

しかまろくん

幅を利かせているような気が…



しかまろくん 活躍‼︎


これはただの シカ でした… 🦌



も やっぱり

奈良 と言えば

せん

ですよね〜‼︎ 爆笑




さぁ!久々
スタンプ を
押しに行きましょう!!

観光案内所 に向かいまーす!


豚 豚 豚 豚 豚 豚 豚 豚 豚 豚 豚 


!? これ!?

キン肉マン 登場!

へえー!?  等身大 なんだー びっくり


はる と ひーちゃん は

「キン肉マン」より前の世代だから

あまりよくわかりませんでした 


ピアノ が弾ける人って格好いいと思います


音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符


スタンプ を押したいんだけど…


道の駅「なら歴史芸術文化村」

今年の3月にオープンしたばかりなので

持っいる

スタンプ に

載ってないの

😱 😱 😱 😱 😱 


受付の人がスタンプ用の台紙をくださいました

😊

ありがとうございました


次の 道の駅

「伊勢本街道 御杖」

に向かいましょう❗️


またねー

🍁 🍁 🍁


2022.11.24