7月24日以来

実に

2ヶ月振り 

道の駅 巡り に行ってきました 爆笑


三重県 

道の駅「いが」に向かいました

車 車 車

    ここでーす 👆 👆 👆

名阪国道 沿い にあるのですが
すぐ近くの
伊賀ドライブイン が目立ちすぎて
間違えそうになりました 滝汗
2時間近くかかって
ようやく 到着 です‼️
朝の8時台 🕗 だったので
人はまばらな感じでした ニコ

建物の中に入ってみます うさぎ

スナックコーナー🍦
さすがに
まだ開いていませんでした 汗うさぎ

えびエビ海老
ちょっと贅沢な気分になれそう 爆笑
伊勢海老って
普通の海老と違う味がするのかな…?

松阪牛って美味しいよね~音符
食べたことないけど… うさぎ

伊勢 の美味しい名産品が
たくさん並んでいました びっくりマーク ニコニコ

観葉植物やしの木
癒されるぅ~ 泣くうさぎ

ん?
天井を見上げてみると… 
おおっー‼️
忍者がいる!

赤影 参上!
武空術!
くつろぎの術!
びっくりしたぁー!
気付かなかった…


忍者 関連の商品もありました 手裏剣


売店の横は レストラン ナイフとフォーク になっていました



情報休憩室 に行ってみます

中に入ると・・・

またまた
忍者だぁ!
手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣

さぁ
スタンプ を押して
次に向かいましょう
中部「道の駅」スタンプブック
買いましたぁー!😁
ジャーン!
スタンプ 第1号 です !!

見てくれて
ありがとーっ‼️
またね 🙋

👾 👾 👾

2022.09.29