道の駅 2日目 に突入です❗

今日は 道の駅「伊吹の里」から

スタートしようと思います 爆笑


↑↑↑ 道の駅「伊吹の里」はここで~す
営業は9時15分からです


到着~‼️


8時35分に到着してしまいました…  ガーン


開店まで駐車場で待つことにします


眼前に 伊吹山 がとてもいい眺めです ウインク

足湯 ♨️ のようです
立ち入り禁止 🙅 になっていました

案内板が見えないー 😅

手作りアイスクリーム はもう販売していました

ここでアイスを食べると美味しいだろうなー 照れ

開店前に トイレ に行っておこう デレデレ

到着した時はまだ車は停まっていませんでしたが
9時を回ったあたりから
バイクや車が少しずつ集まり始めました
🏍️ 🚙 🏍️ 🚙 🏍️ 🚙

9時15分になりました
開店です!

入口の横に パネル 発見❗

お約束… 爆笑


建物の中に入ってみます

新鮮な野菜がいっぱい ニコニコ

運転続きで 目 👀 が疲れたら コレ ですネ!

もぐさ って お灸 に使うやつだよね… ニヒヒ

なーんか ほっこり するなぁ照れ

伊吹たまご・大玉たまご・バケツたまご

伊吹大根おろしのたれ
伊吹大根おろしドレッシング


2階へ行ってみよう!

階段の踊り場に飾ってました ニコニコ

ここで 🍞 焼いてるんだ~ ウインク

テラスに出られるみたい 😊

100円で何秒見られるか書いてない… ガーン



十分楽しんだので
そろそろ スタンプ を押して
次に向かいましょう


あ~っ!!
お腹空いたぁ~ 😵

見てくれて

ありがとーっ‼️

🍦 🍦 🍦


2022.6.23