道の駅「シーサイド高浜」を後にして

次は

車 🚙 で10分もかからない場所にある

道の駅「うみんぴあ大飯」に向かいました

あっ と言う間に
到着でーす!



大阪生まれ大阪育ちの はる は
反射的に
うみんぴあ おおさか
って心の中で読んでしまいました… 滝汗

京都生まれ京都育ちの ひーちゃん は
普通に横で
うみんぴあ おおさか に着いたねぇ 😄」

って声に出して読んでいました… 滝汗

正しくは
うみんぴあ おおい」ですね… デレデレ


到着する直前で
「道の駅はこっちですよ~!」
ってめっちゃ アピール していたんですが…

ここだ↑と思ったら
『こども家族館でした… 滝汗

道の駅は こっち↑でした… 滝汗


トイレも
「うみんぴあ大飯」
 を全力で アピール していました… 滝汗

すぐ後ろは  です!


建物の中に入ってみます
やっぱり 鯖すし ですねぇ 酔っ払い




さぁ
スタンプを押しましょう!

あっ‼️
目を瞑ってしまった!

ちょっと
ダイエットした
ひーちゃん です

ジャーン‼️

見てくれて
ありがとーっ‼️
🐷 🐷


2022.05.20