35w1d。 | こはるのブログ

こはるのブログ

ブログの説明を入力します。

1月22日から入院してます(*_*)
破水疑惑で大雪の中病院にきたものの破水は陰性、代わりに子宮ケイカン23㍉になっていて入院~!
あっという間に点滴に繋がれ、娘とも離ればなれ。。安静は慣れっこだけど娘と離れるのは娘が生まれてから初めてなのでちょびっとシクシクしたり(T_T)
でも病院は一番安心な場所だし、なんかあればすぐ看護師さんに聞けるし精神的には落ち着いてます。

あと2週間ちょっとで帝王切開の予定なのでそれまでもってほしい。
何せ点滴してても張るもんで(涙)
内診しても子宮ケイカンいつも3センチあるので大丈夫なのかなー。
でも張るのはこわい。

また入院生活のこと記録します。