今日も忙し。 | 徒然なるままに…日ぐらし嵐にむかひて。

徒然なるままに…日ぐらし嵐にむかひて。

2人の娘とともに、毎日が嵐DAY!!
  嵐について(特に相葉くん)綴るブログです。

(時々TEAM NACSについても有)

 
 
 
 
 
こんにち葉徒然なるままに…-0b461685_240.gif
 
 
 
Mステから一夜明けて、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
今日は土曜日徒然なるままに…-189330_17.gif
 
雅紀のどうぶつ園徒然なるままに…-emojiF_08_124.gif
 
嵐にしやがれ徒然なるままに…-emojiF_07_247.gif
 
 
……どうぶつ園、いつお嬢を連れてきてくれるのかなぁ徒然なるままに…-deco_d_k_doki.gif
 
でも、とーちゃんとかぁちゃんにしか慣れてないんでしょ(笑)
 
大丈夫なのかしら徒然なるままに…-20081104214218.gif
雅紀×お嬢は徒然なるままに…-peti_e018968.gif
 
 
 
 
 
そして、今日は
 
世界ふしぎ発見
 
ニノちゃん登場!って、解答者席に座ってる訳じゃないよね徒然なるままに…-peti_e021741.gif
 
そんなニノちゃんも見てみたいけど徒然なるままに…-emojiD_02_034.gif
 
 
 
 
夜はテレビが休みなしだわ徒然なるままに…-peti_e022226.gif
 
 
 
早くご飯作っちゃえ!