遅くなりましたが、今年もゆっくりではありますが

更新していきますのでよろしくお願いします。


さて、今日からはるるんは新学期!!

でも、火曜日から発熱&下痢で欠席しておりますあせる

お正月にいっぱい食べ過ぎたのかと思ったけど

何かのウイルスみたいで、明日の検査結果待ちです。

本人はめっちゃ元気なので大丈夫だと思いますが・・・


この冬休みは里帰り出産のため、ずっと実家で過ごしていました。

クリスマスも、もちろん実家で。



*はるるん*日記 *はるるん*日記


2回もサンタが来たと喜んでました↑

ずっと待ち続けたプラレールの鉄橋。大喜びですアップ

ばぁばサンタからもシンケンジャーのおもちゃがビックリマーク



すっかり、実家生活に慣れてしまったはるるんですが

そろそろ帰りたい私。でも、肝心の赤ちゃんがまだお腹の中。

予定日は1月11日!!

一並びで予定日どおりに産まれたらなんかいい感じだけど・・・

でも、ちょっと早く産まれてほしいなぁとずっと待ってます。

もう年末から。待ちきれなくなってきたあせる

まっ、こうなりゃ、予定日に産まれてくれたほうがいいかも。

今年は平成22年だし、なんかゾロ目でいいなラブラブ



*はるるん*日記

↑あまり臨月とは思えないお腹ですあせる

今回はほんとに小さい目立たないお腹です。

はるるんも待ち遠しいんだよね~音譜