明日で幼稚園も終わり、はるるんと2人の生活が

またまた始まると思うと・・・ちょっぴり憂鬱あせる

まっ、検診もあるし、冬休み初めは実家へDASH!


今日は幼稚園でサンタさんからプレゼントをもらってきたり

サンタの制作を持ち帰ったりしてきました。新型インフルが

流行っていて、クリスマス会は中止だし、はるるんが待っていた

お誕生日会も1月の人と合同になっちゃうし・・・

集会をやると感染が広まる可能性があるから仕方ないんだけどね汗

2学期の最後はちょっぴりお楽しみが減ってしまったけど

なんとか元気に通えたかなニコニコ 


幼稚園でもクリスマス気分みたいだけど、家に帰ってきても

クリスマス気分はあるらしく・・・



*はるるん*日記

このサンタの帽子がお気に入りドキドキ

どうやら被っていると暖かいらしいえへへ… 

ほぼ、毎日被ってます。



*はるるん*日記

先日、一足早く我が家はクリスマス。

いつ出産になるかわからないからね・・・あせる

サンタ帽をかぶりながら、お食事してました。



幼稚園のクラスのお友達&ママでクリスマス会をしたとき

サンタさんの登場にはるるんは目がキョト~ン目

かなりびっくりしていました!!

プレゼントをもらって喜んでいたけど、中身をみて一言・・・

「鉄橋じゃなかったね・・・汗」と。一応、

「まだクリスマスじゃないから、あわてんぼうのサンタクロースだよ」

と答えておきましたあせる

ほんとにサンタさんがくるといいね~、はるるんにひひ