昨日ではるるん、4歳になりましたクラッカー

今年は自分の誕生日がわかるようになって、

あと何日で10日だというのを指折り数えて待ってましたあせる

そして、昨日、朝から「はっぴば~すで~音譜」と自ら歌い

喜んで誕生日を迎えましたよチョキ

一応、幼稚園に行ってからお祝いをすることに・・・


その間にママはケーキ作り。



はるるんのリクエストでフルーツいっぱいのケーキです。
あっ、見た目はイチゴだけだけど・・・あせる
中にはイチゴのほか、バナナ・キウイ・みかん・桃・パインが
入ってます。はるるんも喜んでペロリと完食!!
今日のおやつにも残りを食べるようで、朝からルンルンで
幼稚園に行きました。


*はるるん*日記
ふぅ~って今年はちゃんと一人でできましたニコニコ
もちろん、歌も歌ってね。

*はるるん*日記

ケーキは別腹ってホントだねにひひ


この笑顔を見たら作ったかいがありました。

結構いっぱいご飯も食べたのに物足りなそうに

お皿についたクリームを何度もフォークでとってましたあせる


プレゼントはこれまたリクエストのプラレール0

地元を走る「副都心線」です。

ほんとにほんとに喜んでましたあげ


*はるるん*日記

レールを組んでいたのに、まずはテーブルの上で一遊び。

クリスマスはサンタさんに鉄橋をお願いしているはるるんです。

誕生日が近いと安いものをお願いしてもらえて親としては

ありがたいえへへ…


毎年毎年、成長を感じる日でもある誕生日。

4歳も大きくすくすくと育ってもらいたいものだビックリマーク


はるるん、ほんとにおめでとう~ラブラブ byママ