おととい、はるるんが幼稚園に行ってる間、

産院でやってるマタニティヨガに行ってきました。

今回は実家へ里帰り出産をすることにしているので

ずっとそっちに通っています。

前々からこの病院でやってるヨガに興味があったのだけど

いつも検診に行くとすでに定員に満たしており、受講できず・・・あせる

やっと予約がとれたので初参加ですビックリマーク


ふつうのヨガもやったことがあるのですが、

マタニティのってどんな感じかはてなマーク

先生の指導の下、1時間半ゆ~ったりと気持ちのいい運動を

してきましたよニコニコ ストレッチみたいな感じで。

ただ、問題がひとつ汗

はるるんからもらった風邪で鼻がつまって苦しいなく

鼻呼吸を基本とするヨガに、私、今回向いてませんダウン

ふつう、ハァハァすることないだろうけど、ひとり息苦しく

ハァハァなんですけど・・・ガクリ

でも、結構いい運動になってこれからの体重増加の季節には

ぴったりかも!! なので、風邪が治ったら家でもやろうかなキラキラ


昨日、はるるんと一緒にお風呂に入っていたら

いつものように、私のお腹をなでなで・・・

そして、「お~い、早く出ておいでよ~」と呼びかけてましたにこ

いつもは触ってるだけなのに・・・

最近、赤ちゃんのことをよく話題にしてきます。

はるるんも楽しみなのかなラブラブでも、まだ出てくるには早すぎだあせる