はるるんが、ず~っと行きたがっていた

ディズニーランドへ行ってきましたミッキー


*はるるん*日記

体育の日で祝日だったけど、まあまあの混み具合。

この写真を撮るのにはかなり並んだけど・・・汗

並んでる間に、パパとトゥーンタウンの中にある

小さなジェットコースターに乗ってきました。

まったく怖がることなく、降りたらもう1回乗ろうと

言われたらしい・・・スゴイ!!

絶叫マシーン、きっと大丈夫ね。ママ似かもねうふ



*はるるん*日記


もちろん、大好きなダンボにも乗り、ゴーカートや

メリーゴーランドなんかにも乗ってきて

とっても満足したようです。ベビーカーなしで

初めて行ったディズニーランドは夕方には疲れたらしく

「帰ろっかぁ。あっ、もう帰る時間だよ」と言ってましたえへへ…

妊婦の私としても夕方帰るのはありがたいラブラブ

ほんと、歩いて疲れたもんね~あせる



*はるるん*日記
「プーさん大好きなのドキドキ

ハニーハントはちょっとドキドキした表情でした・・・あせる



*はるるん*日記
↑帰り際、出てきた小人さんと


帰りの電車、途中から爆睡ですぐぅぐぅ

もちろん、着いても起きず・・・


*はるるん*日記
駅のエスカレーターを抱かれていく人・・・


でも、我が家に着いたら、とっても楽しかったという

お話をしてくれました音譜また行こうねとも。

行きたいけどね、当分は無理かもね・・・あせる

翌日、代休でお休みだったはるるんはまったく

疲れた様子もなく、ママのほうがヘトヘトでしたえへへ…


でも、2、3日前から風邪気味で昨日は熱があり

幼稚園から帰って病院へダウン

インフルエンザの検査もしたけど陰性でアレルギーから

きているのかもしれないとのこと。今日は遠足で

お弁当もって近くの公園に行っています。

朝から元気復活!!

夜、熱がでなきゃいいけど・・・あせる