朝からものすごい風と雨台風

今日は休園か?と思っていたら・・・

7時過ぎに電話!! もちろん、連絡網。


「・・・・・通常通りあるそうです」


あっ、そうですか・・・

わざわざ通常保育の連絡網をくれなくても

いいような気が・・・てっきり、休園かと思ったよあせる

まっ、私としては幼稚園に行ってもらったほうがいいんだけどにこ

きっと、週末に控えた運動会の練習でもあるんだろうな。

明日は運動会準備のために午前保育だしね。

ちょうど送っていくときは雨が止んでたからよかったけど

風がすごすぎ汗 はるるんも風にヨロヨロしながら

登園していきましたえへへ…


今週、ずっと雨続きで幼稚園でてるてる坊主を作ったらしい。

早速、昨日、おうちでも作って~とリクエストがあり

材料を提供。新聞紙でつくったらしい。

結局、「そうそう、ここを丸めてね~貼ってね~」と

やらされてしまいましたあせる 顔はにこにこさんにすると

晴れるんだってさ晴れ はるるんが帰る頃にはきっと晴れるねニコニコ


*はるるん*日記