来週の運動会のために、毎日練習して

お腹が空いているのか、食欲の秋なのか、最近の

はるるん、とってもよく食べます!!

体調を崩してから食欲が落ちて痩せたりしたけど

ほんとにほんとによく食べてくれてめちゃくちゃ嬉しいラブラブ

体調が悪かっただけではないような気もするけど・・・

私のつわりの頃は、はるるんもほとんど食欲がありませんでした汗


でも、今は・・・


*はるるん*日記 *はるるん*日記


ものすごいがっつきようですあせる

お箸もこの夏、ほぼ完璧に使えるようになり

上手にお茶碗をもって食べるようになりました合格

苦手な茄子やかぼちゃも食べれるようになり、ほとんど

好き嫌いがなくなりましたチョキ これからまたでてきたりしてあせる


今日はクラブの日で、プールにも入ってきたので

おやつも多めに食べて夕飯も完食ビックリマーク

いっぱい食べて寝て、風邪引かないようにしなくっちゃ。

こんなに食べても体重が増えないのは何故はてなマーク

きっと、かなり動いて消耗してるのねえへへ…

運動会の練習、大変そうだもんね・・・

そういえば、クラスだよりにこの間の月曜に運動会の練習の

応援に「弘道お兄さん」が来たって書いてあったえっ

はるるん、何も言わなかったよ・・・まっ、仕方ないか。


今日は予行練習してかけっこで1番だったと言ってたお~

毎日聞くと1番って言うんだけど、ほんとかしらはてなマーク

足が速いパパの遺伝子があれば嘘ではないだろうけど。

私も運動は得意だったから、はるるんの運動神経には

期待してるんだけど、私たち親の間では、あの走り方で

大丈夫なのだろうか・・・とちょっと疑問なのですあせる

運動会が楽しみだわうふ