我が家のGWは・・・


まずはプラレール博へビックリマーク


トーマスに乗りたいということで乗ったけど・・・


やっぱり大きなプラレールにも乗るわけでえへへ…

2回乗ったら満足のはるるんラブラブ


初の浅草へと向かいました。


大好きな山手線と銀座線に乗れたのでそれだけで満足ドキドキ

パパ&ママは食べ物に満足だったけどねあせる



日を改めて、入場無料デーだった森林公園へDASH!


*はるるん*日記 *はるるん*日記

お弁当もパクパク食べてのびのび元気に遊んできました音譜


*はるるん*日記

↑寝てるのではありませんよえへへ… 

実は巨大なトランポリンがあって、ピョンピョン飛び跳ねて

いるのです。こうして寝ていても周りで跳んでるので

跳ね返りが楽しいらしい。



*はるるん*日記
『ママ~、みてみて~、楽しいよ~音譜


そして、やっぱりここでも・・・


ミニSLに乗るはるるんでした。たくさんのポピーの中を

走るのはとっても気持ちよさそうでしたドキドキ


今日で連休はおしまいあせる のはずですが・・・

明日は幼稚園の開園記念日の振替ということで

またまたお休みなのです。明日からパパはお仕事なので

代わってばぁばと連休最終日にお出掛け予定です。

この連休中、実家は青森へ帰省していたため

犬のお散歩等、3日間実家と自宅を行ったり来たりあせる

私、かなり疲れました。はるるんから風邪がうつったのもあって汗

何かお土産もらえるかなぁにひひ それだけが楽しみだわうふ

でも、青森まで往復2000円ってスゴイよなぁお~