明日から連休に入るので、幼稚園からいろいろと

持ち帰ってきましたビックリマークまずは、かぶとこどもの日

初めての制作物でちょっと嬉しい私ドキドキ

迎えに行ったらこんな感じで年少さんはかぶって待っていました。


よ~くみると何が貼り付けてあるのか意味不明なんだけどねあせる

でも、大事にはるるんの制作1号はとっておかなくっちゃニコニコ


そして、母の日も近いということで、絵ではなくお花黄色い花


*はるるん*日記
植木鉢にクレヨンで模様を描いたみたいです。

絵は来週にでも持ち帰るのかな。楽しみだなラブラブ




そして、はるるんが幼稚園に行っている間に

今日お休みだったパパとふたりでちょっとお出掛けDASH!


*はるるん*日記
先日、オープンした『花畑牧場カフェ』に行ってきましたビックリマーク

どうしても食べたかったんだよね、↑ホットキャラメルアイス。

20分待ちで食べてきました。バニラアイスに

温かい生キャラメルがかかっていてめちゃくちゃおいしいドキドキ

そして、飲食するとキャラメルも買えるので、はるるんにも

お土産です↓


*はるるん*日記


発売したばかりのマンゴーもあってこれまた嬉しいドキドキ

そしておいしいニコニコ プレーンやチョコは食べたことあるので

今回はお初のものばかり。はるるんもイチゴを食べてました。

また明日食べようね、はるるん音譜

今度は一緒に行こうか・・・う~ん、二人のほうが楽なんだなあせる