昨日、幼稚園の登園日。

↓これ(右)を作ってきましたニコニコ

*はるるん*日記


おりがみをして顔を描いて、色をぬって

貼り付けてという作業。先生が説明してくれるけど

はるるん、まったく聞いてないし汗 ママが一応説明して

作業しましたよあせる一応、ほぼはるるんが作りました。

手を出したくなるところはいっぱいあったけど、それでは

あまり意味がないので・・・3歳児らしくてこれはこれで

かわいいラブラブ 出来上がったら、はるるんもとっても嬉しそうで

満面の笑みでバックを持っている感じに腕をとおして

見せびらかしていました。


あっ、ちなみに左のうさぎさんは先生からのメッセージです。

さすが幼稚園の先生のはかわいいですドキドキ


珍しく帰りが早かったパパに幼稚園でのことをはるるんなりに

説明し、見せていました。はるるんが起きているときに

帰宅したことなんて一度もないから、はるるん、ちょっと

照れてパパから逃げてたけど、楽しかったことをちゃんと

お話していました。でも、いいことだけね。

名前呼ばれても返事はしないし、おやつをもらったのに

ありがとうは言わないし、ほんとに幼稚園に行けるのかと

心配な要素はたくさんで・・・

まっ、頑張って園生活を楽しんでもらわなくっちゃビックリマーク


制服ももらってきたので、名札つけやらまたいろいろと

細かな作業をやらなくては・・・あせる