*はるるん*日記
     『おいしぃ~』


今日のおやつを食べたはるるんの反応ですあせる

いすから立ち上がり、おいしいと叫んでおりますえへへ…

あまりに興奮気味で画像がよくありませんが・・・


何を食べたかというと明日のバレンタインに備えて

今朝作ったブッセ。チョコ嫌いだったはるるんは

すっかりチョコの魅力にはまり、今では大好きにドキドキ

どうしてもおやつにチョコブッセを食べたいというので

明日を待つことなく、ちゃっかりいただきましたあせる

まっ、私も味見がてら食べたんだけどね顔 



*はるるん*日記
  『ママ、チョコおいしいねラブラブ


このあと、↑最初の画像のように興奮アップ

そこまでおいしくいただいてもらえてママは嬉しいよキラキラ

明日、またあげるね、はるるん音譜

ちなみにいくらチョコが好きとはいえ、あまりあげたくないので

いつも何かにちょっとついてる程度のチョコで満足してもらってます。

今回もココア生地に少な目のチョコをサンドしたもの。

カロリー的にもこれで十分なのだニコニコ