今日も7時前に起きたはるるんあせる

午前中、私が病院へ行くのでそのお供で電車に乗って

ルンルンでお出掛け音譜この調子だと午後は眠くなる感じ。

午後は午後ではるるんの幼稚園の入園説明会。

ちょっと嫌な予感・・・


お昼ごはんを食べ、2時からの説明会へ行くと

園に着くなり号泣なく やっぱりね・・・ガクリ

ものすごい大声で泣くからうるさいうるさい!!

別室へ預けられてる子供が大泣きしてママのところへ

先生に連れて来られる子はいるけど、はじめっから

泣いてる子なんていないよ~、はるるんあせる

こんなんでほんとに大丈夫かはてなマーク

本人は「4月から幼稚園にいくのぉ~」って言ってるけど

毎日「行かない!!」って言いそう・・・えへへ…


その後、大泣きしたせいでヒックヒックと止まらず

私にぴったり抱っこされ、スヤスヤと寝ちゃったぐぅぐぅ

3歳児、寝られるとものすごく重たいです!!

そのまま30分くらいは寝ていたはるるん。

資料を見ながら説明を聞く私。なんか、二人目を

抱っこして説明会に参加してるママさんみたいだったよ顔

みんなかわいらしい赤ちゃんだけどね。私には大きな赤ん坊汗

終了10分くらい前に起きて、「また行こうね」と帰ってきました。

はぁ~、ほんとに疲れたはぁ 絶対、次回も泣くだろうな彼は・・・



今日の説明会によると、手作りしなくてはいけないものが

いっぱいでした。袋関係は8種類もあってこれからお裁縫時間が

増えるわ・・・あせるそんなに嫌いじゃないけど、ちょっとこれは

多すぎだわ。まっ、頑張るかガッツ


寝た後はすっきり、おやつを食べて大好きな「かもしれないたいそう」

をおどるはるるん。あまりに勢いがあって、ぶれまくりあせる
*はるるん*日記

      『ス・ス・メ~』


ぜひ、幼稚園にもそのくらい勢いよく通ってもらいたいものだ。