久しぶりにお昼寝するはるるんぐぅぐぅ

ママ、めちゃくちゃ嬉しい~きゃー


*はるるん*日記

もう随分とお昼寝生活から遠ざかっており、

今までのように和室に布団を敷いて寝るというスタイルが

崩れ、リビングにゴロンと寝かせてしまいましたえへへ…

だって、もう数ヶ月ちゃんとお昼寝なんてしてないもの汗

そんなことはどうでもよいのだ。寝てくれさえすればねにひひ

今のうちにこうして自由時間を楽しまなくてはにこ


最近、朝6時半過ぎに起きることが多くなり、

そのまま寝ずに8時半くらいに寝るという週間ができて

はるるんも疲れるけど、ママも結構疲れる汗

今日はそんな疲れが睡魔へと変わって撃沈したみたいあせる

よかった、夕方とかじゃなくって・・・



最近、はるるんにリクエストされることが多いもの。

それはおえかき&歌音譜 はるるんが「せんせい」を使って

絵を書いてるのを見てると「○○かいて~」って次から次へと

出てくる出てくる。今日も朝から、えび・いか・たこ・納豆・豆

大根・人参などなど。食べ物ばっかり顔 あと乗り物ね。

納豆と豆なんてほぼ一緒よあせるもう適当なの、最後は・・・

歌も夜寝るときやお風呂で歌わされ、ほとんど

「おかあさんといっしょ」で歌われてる歌が多いんだけど、

「ごまうたってぇ~」って言われたときは「えはてなマーク」って感じだったあせる

ごまって・・・聴いたことないよ。。。

適当に「ごまごまごま~音譜」なんて自作で歌ったら喜んでました。

一体どんな歌なんだろはてなマーク謎だ。