最近、出掛ける先々でトイレに行きたがるはるるんあせる

初めはただ単におしっこがでるからだと思っていたのですが

どうやら違うっぽい!? トイレの前を通ると「おしっこでるぅ~」とか

一度行ったことのあるスーパーだったりすると入って早々

トイレに行きたがります。今日もやっぱり行きました。

こうなるだろうと思っていたので、ちゃんと出掛ける前に

トイレに連れて行ったのに・・・ガクリ

まだ30分しか経ってないのよ、はるるんショック


その後、違うお店に移動し、帰り際、トイレの前を通ると

また「おしっこでるぅ~」と。もう今度は無視!!

「でないでない、もう帰るよ」と行ったら、すんなりついてきて

車に乗って、おうちまで大丈夫でした。やっぱり、外の

トイレを調査しているとしか思えない。でも、ほんとに

でたいというときもあるだろうから、拒否できないし

困ったものだはぁ 昨日も、ヤマハのレッスン前後に行ってた汗

レッスンは40分なのに・・・




『外のトイレはいろんな種類があるから楽しいのドキドキ


↑おもちゃ入れのはずが、全部出して自分がおもちゃになった

つもりみたいです。はるるんいわく、この中、暖かいんだってえへへ…