はるるん、産まれたときから音楽大好きラブラブ

きっと、ママの影響もあるんだろうけど・・・


あまりに好きなので、もらっちゃいました↓





新聞の契約更新でカタログギフトを2冊もらったので

1つをはるるんのおもちゃにしてあげました。

今日の夕方届き、教育TVを見ながらも弾いてますあせる

しかも、テーブルの上にはトミカとかがいっぱい・・・




『好きなものは片付けられませんねぇにひひ


TVを見つつ、トミカをやりつつ、キーボードするはるるんあせる

まっ、飽きっぽい子供にはこれがいいのかもね。



ちなみにもう1つのほうは、お米と交換です。

今日はこの荷物のほかにブラウニーのベーグルも届き、

ママも嬉しいのよんドキドキ