先日ばぁばの実家の青森からもらったりんごリンゴ

パンに入れてりんごパンを作ってみました。




マフィンカップに入れてかわいく出来上がりましたラブラブ

中はこんな感じ↓



りんごのコンポート、めちゃウマでしたドキドキ

もちろん、はるるんもガッツキましたよにひひ




    『あ~ん、パクッ!』




『おいちぃ~ラブラブ 食べたらばぁばと遊びまちゅよ』


午後、美容院へ予約を入れたので、急いで実家へDASH!

大好きなばぁばといっぱい遊んだはるるんでした。

また、パン作って遊びにこようね、はるるん音譜

寒くなってパン作りには適した気温になってきたから

じゃんじゃん、パン作りしよ~っとビックリマーク