目黒蓮が初めて夢に登場したから記録に残す← | 〜 目黒蓮と HAPPY LIFE 〜

〜 目黒蓮と HAPPY LIFE 〜

SnowMan 目黒蓮くんのゆる〜い情報ブログです。
あたりまえの毎日がしあわせ♡


いや、いや、今朝の目覚めは最高でした。
というのも、、、
目黒氏、夢に登場!
これは、記録しないとね〜

なぜか旅に出る。
下矢印
そこでそれスノのロケに遭遇するという奇跡が起きる。
下矢印
Snow Manのメンバーが次々に登場。
下矢印
大歓喜♪
下矢印
あれ?目黒氏だけが登場しない。
なんで?って待ってたら、、、
下矢印
登場!
下矢印
目の前通過中に思いきって大きな声で写真撮っていいですか!と言ってみる。

下矢印

目が合い


からの照れ顔!


からのピースしながら歩いていきましたわ。



最高。



カメラロールチェックしたら、まさかの動画だったという。


夢ですが、、、
出演料を目黒蓮に支払いたい。


さて、今日も寝てみるか。


みなさんも夢に目黒氏登場しますか?