大切なお知らせです。
いつもみていただいてありがとうございます😊

ずっと思ってたこと
ずっと蓋をしていたこと

今回は蓋を開けてみました。



活動名をつくりました。
整えてくれた
ユリアさん
ありがとうございました😊
友達としても
とても魅力的なかたです。

決めるまでじっくり付き合ってくれました😊

˚✧₊⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁺˳✧༚



選名の由縁の備忘録
この名前「櫻珠」を使うことで
女性として強く優しく満たされて
幸せになる。
全てのご縁と自分自身が整い、
自分らしく豊かな人生を送られることを願って選んでくださいました。


姓名は生命だそう。
はじめ櫻は桜を使われていましたが、私は今の漢字が使いたくてこちらを選びました。


名前候補はほかにもあり、
とっても悩みました。良すぎて💕

決めたきっかけは
夢に亡き父が現れ名前を呼んで抱きしめてくれたことと
娘に聞いたら生まれた季節と重なるし響きもいいやん。
 

良し!
そう決めたら下腹にドーンとなる感覚が✨
根づいた感覚かな?腑に落ちた感覚かな?
数少ない経験大事にしよう😊


これで製造シールに対しての不安も解消
いいスタートが出来てうれしいです。

ありがとうございます。


10月の始まりはまず
このことを伝えたいと思って過ごしてました〜💖

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️