三連休が終わりました


この休みは私は色々と楽しませてもらいました。



またゆっくり書くとして



金曜日のことを・・・



毎月朝焼きパンでお世話になった


ルポゼさんがこの日で一度終了きい



なので🙌



朝焼きパンを臨時開催させていただきました😆






思いついたのが前日でしたが



無事完売しましたこと



遅くなりましたが感謝します❤️



その後



ルポゼさんのお店を眺めて


色々お嫁に来てもらいました🙆‍♀️



夕方に、ルポゼ仲間と合流して


店長さんへお礼の物を🎁





暖かく見守ってくださった店長❤️


ありがとうございました😊




次は5月くらい?


またよろしくお願いします🙌