危険!? | はるママのブログ

危険!?


最近、チビちゃん、、、寝てるときにうつぶせになってますあせる

はるママのブログ
↑↑↑こんなふうに。。。


寝てるときは寝返りってしなかったんだけどなぁガーン

なんとなく心配で、こうやって寝ることにしたんだニコニコ

はるママのブログ
ミッキ~&ミニ~の枕部分はママのトコ


本当は、今チビちゃんの寝てるところはパパのトコあせる

今出張でいないから、チビちゃんを寝せてみたんだけど、

寝返る方向は決まってるから、これなら気づくし・・・

でも、、、パパ寝るところなくなっちゃいましたが・・・ショック!


寝てるときの寝返り防止・・・

なんか良い方法ないかしら~!?


さてさて・・・

明日はいよいよ心配していた横浜八景島シーパラダイス!!

行くとなったら心配してるばかりでも仕方ないので、

予防対策を万全にして、出かけてきますグッド!

今のところ、関東地方は感染者少なかったかな!?