みんなが一緒♪ byチビちゃん | はるママのブログ

みんなが一緒♪ byチビちゃん


今日は、ねえねもにいにも学校の帰りが早い^^


帰ってくるまでママと一緒にお留守番だよべーっだ!



はるママのブログ

最近、こんなふうに自分の手を見つめては、


数秒後には、手ごとお口にがぶりっ!!ですガーン



でも、ずいぶんと頭のてっぺんが立ってると思いませんか波


髪が伸びてきたら重さで寝るだろうと思ってたけど


チョット難しい感じなので、ママはつぶすことにしたのだU ̄ー ̄U ニヤリ



↓↓↓ こんな感じ☆



はるママのブログ

隣はねえねです(o^∇^o)ノ


大好きなねえねの隣なのに、


このムス~ッと怒った感じ~(=^‥^A アセアセ・・・



少ししたらゴロ~ンと転がって


取ってしまいましたo(´^`)o ウー