本日の朝食~☆ | はるママのブログ

本日の朝食~☆


再来週の出張を控え、しばしお休みのパパさん


いつも早くから出勤してるから、朝食って食べないで行くんだけど、


お休みでいるときは、しっかりと食べるんだな~~これが~(=^‥^A アセアセ・・・


ま、当然か(≧m≦)ぷっ!


うちのパパさんは朝食もごはん派なんだけど、あたしがパン派なんで、


ちょっとこんなんで我慢してねぇ~~~↓↓↓



はるママのブログ


このまえ安売りで買っておいたサラダ菜に


目玉焼きで、、これは噂の双子ちゃん、最後の卵(≧m≦)ぷっ!


「おいし~~~~~~~~~~~ぃ!!」


って食べてくれました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



そして、チビちゃんは・・・


まだまだ離乳食にはならないんだけど、先日「お食い初め」をしました^^


みそ汁のウワズミだけちょっと口につけたんだけど・・・



はるママのブログ


ひえええええええええええええええええ


って聞こえそうなこの顔・・・・


そのうち『おいしい、おいしい』って食べてくれるんだろうなぁ


今から楽しみでっす(o^∇^o)ノ