すっかり忘れてましたてへぺろ

6月はまだ休館中だったのでたっぷりと時間があったのでそこそこ読みましたよ。


勇魚(c.w ニコル)

R帝国(中村則文)

噂(萩原浩)

葉桜の季節に君を想うということ

 (歌野晶午)

カエルの楽園(百田尚樹)

向日葵の咲かない夏(道尾秀介)



『噂』は子供の頃からの遊び場が舞台だったので、ほぼ脳内映像化で読みました。そして最後の1行にゾッとしました。


『葉桜の頃に君を想うということ』には完全に騙されました‼️。まさか…の話だったなんてびっくり



まだまだ読みたい小説はあるのですが、7月以降時間が取れず、1ページすら読めませんえーん


また臨時休館にならないかなぁてへぺろ


それはそれで困るショボーン