先日ご紹介した

ペヤングの

獄激辛


尋常ではない辛さに悶絶しました。

先日、TV『王様のブランチ』でも
紹介されてましたね。

そんな話をしていたら職場のとある女の子が


『私も食べてみたい』と、

ポーン

マジですかっ⁉️

って、言われちゃ買わずにはいられない

ということで購入して、本日再びの『喫食』


まずは女の子

一口

『んっ?』

やっぱ最初はそうなるよね真顔

『あっ、辛い』

来たでしょw

『あっ、痛い痛い』

ねっ、時間差でとんでもないのが来るんだよねニヒヒ


でもさ、

あの辛さが分かっていても、
チャレンジしたくなるんですよねぇ。

もしかしたら前回で慣れてるんじゃね?

てな感じでww。

ということで一口

『ん〜、相変わらずここまでは
そこそこいけるんだよなぁ』

もう一口

『やっぱキタ〜〜〜』

ゲローゲローゲロー

『痛い痛い痛い』

また廊下を走り回る始末

ヨーグルト飲んでも全然効かない

舌ビリビリ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

汗ダラダラ滝汗滝汗滝汗

やめときゃよかったチーンチーンチーン

とは行かず、

なんとか克服してやろうという
チャレンジャー精神が顔を出す真顔

冷蔵庫を開けるとマヨネーズ

かけて食べると

『あっ、まろやかになった』

結構いけんじゃね?

次、

myゴマドレッシング

『おぉ、担々麺だ』

いけるいける


また、


しばらくして冷めてから食べてみると

『あれっ、殆ど辛くない・・・?』

全部いけるかも?

なんて言いながら、周りから
『やめなよ』と止められつつも3口


その結果どうなったか⁉️






現在






激しい腹痛


に苦しんでおります。チーンチーンチーン


汚い話ですが、


出すもの出してもなお、

お尻の水戸様はヒリヒリガーン

奥の奥の方までヒリヒリえーん


もう二度と食べない事を誓います。


でもなぁ、


もう1人食べさせたい子がいるんだよなぁニヒヒ