世は激辛ブーム‼️

もっはるも辛いものは嫌いではありませんが、油断をすると腸に異変が起こるので積極的には食べません。

でも我が職場ではコンビニ等で激辛モノを見つけると誰となく購入して来てみんなでギャーギャー言いながら食べます。ニヒヒ

そして昨日、とある方からプレゼント(?)をいただいたのですが・・・





これ




マジやばい!


いや、もうこの世の食べ物ではありません。

ほぼほぼ化学兵器🧪

ゲローゲローゲロー



一口目はおぉ、かなり辛い

そして二口・・・❓

舌ビリビリポーン

汗ダラダラ滝汗

唇もヒリヒリちゅー

叫んで走り回る程ですゲッソリ

もはや辛いではなく『痛い』

いや

激痛‼️


そして最終的に


人間のあらゆる機能が停止チーンチーンチーン

それ以上はどう足掻いても食べられないので、勿体無いけどゴミ箱へ🗑

死ぬかと思った笑い泣き

これまで食べた激辛モノ全てが単なるピリ辛にしか思えなくなりました。


死を意識する焼きそば


マルカ食品さん


なんというモノを作ってんですかムキームキームキー


でも、


世の中にはこれをぺろりと平らげる強者もいるんなろうなぁ。

もしご興味があればお試しあれグラサン