先週金曜日の休日のこと

以前から気になっていた新宿のつけ麺屋さんに気合を入れて行くと、

『都合によりしばらくの間休業いたします』

の張り紙が・・・びっくり

もっはるが気合を入れて訪れるお店はこのパターンが昔から非常に多い。

まぁ、いつものやつだよね。

仕方が無いので、気持ちを入れ替えてこちらも気になっていたもう一軒へ移動。

こちらは品川駅の『品達7人衆』に出店しているラーメン屋さんの本店。

15分ほど歩いて到着すると

『本日、機材不調の為 夜営業のみ』

まさかの二軒連続ガーン

これはなかなかレアなパターン


そして頑張って8日ぶりのお休みの本日。

自宅からチャリで行ける品川区の旗の台ではありますが、『久々にあのラーメン屋さんに行ってみよう』とチャリを漕ぐこと15分

到着すると

『1月の定休日は日曜日と25日(土)です』

の張り紙が・・・

ムキー

もうさ、

呪われてるのかある意味神ってるのか。

笑うしかないです笑い泣き