お暑うございます。
 
今日の東京の気温は37.1度
 
夜9時過ぎまで30度は下らないそうな
 
もっはるでございますm(_ _)m
 
 
 
さて、
 
 
 
もっはるの職場は今が正に繁忙期
 
人手不足も重なり一昨日まで12連勤
 
(´□`。)
 
あまりに疲れていたのか、一昨日は仕事用のユニフォームを着替えずに帰ってしまい、翌日(昨日)職場へユニフォームを戻しに行く羽目に(T▽T;)
 
でもでも、昨日今日は待望の連休 o(^▽^)o
 
さて何しましょう?
 
とりあえずは部屋の掃除と洗濯
 
と思ったら、掃除し忘れた(・ω<) テヘペロ
 
 
でもさ、やっぱり夏らしいことしたよね!
 
やはり外プールで太陽を浴びながら泳ぎたい!!!
 
 
 
ということで、
 
外プールへGO((((((((●*’v`)ノ
 
それも2日間ともww
 
昨日は台風の影響であいにくの天気かと思ったら、お昼前後だけ見事な晴天!
 
そして今日は御承知の通り恐ろしいくらいの猛暑日!!
 
2日間とも炎天下の中、みっちり2時間お天道様とにらめっこ∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
しかし、色白もち肌のもっはる
 
案の定ではありますが
 
結果・・・
 
 
ほぼ全身火傷(>_<)
 
 
黒ではなく真っ赤ですww
 
シャワーを浴びるのも一苦労の状態に。(´д`lll)
 
いいのいいの、夏だからv(´∀`*v)ピース
 
でも明日みんなに笑われるのだろうなぁ
 
去年は『全身誰かにひっぱたかれたみたいですね』って言われた
 
でも良いんだ!
 
 
笑いがとれるから
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
そんな、夏満喫の連休でした
 
ひとりだったけどね・・・(ノ_<)
 
 
ついでに今日の昼食
 
以前紹介した目黒駅近くの
 
『銀座 朧月』の、濃厚つけ麺

{8DD5C81B-003D-47EE-B970-59AEAD831FFF}

{3848311A-4C29-4C0C-A3F2-C03B7CB78610}


もっはるの中では1・2番を争うつけ麺。

激ウマでございました。(≧▽≦)