最近の学びは

3年前くらいからストレッチ系のサロン、


年払いのコンテンツ


に入会してました。


今年くらいから、動画をみなくなり。

ライブ配信のメールも読まなく


なってました。


解約しなくっては、と思い立ち、

サロンに解約の手続きの仕方を

教えてもらって。


そこは再三、配信さきが変わったりするので、手間取りました。


サロンは入会しやすいですが、解約に

手間取るとこを改めてしりました。


ネットのサロン入会、解約は

お早めに。


後回しにするとどんどんおっくうになり

年会費だけ払うことになる。

今回退会できて良かった。


根気よく問い合わせし

頑張ったわたしを褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する