今は初夏ですが‥‥冬キャンプの話 その2 | はるはるのブログ

はるはるのブログ

夫婦ふたりとヨークシャーテリアの女の子 暖(はる)の自由気ままな生活です。
時々、お出かけ 時々、キャンプを楽しんでいます。

こんにちは。


ご訪問いただき


ありがとうございますニコニコ



2日目は


雨が降ったりやんだり


お散歩に行くこともなく
暖はテントの中で‥

この日のお昼も
焼き焼きです。
ホッケを焼いて
餃子とビール
焼おにぎりも焼いて
お昼ごはん

魚の匂いにつられて
起きてきました犬

午後からも

本を読んだり

散歩に行ったりして

のんびり

夜ごはんは簡単に
味噌煮込みうどん
ワインも飲みました。

そして
ホットウイスキーも

飲んで‥

お休みなさいzzz


3日目

朝ごはんに

ホットドッグ

なぜか5本もあります?

でも2人で食べました爆笑



いいお天気になったので

テントも乾かしてから

片付けることが出来ましたにっこり


帰り道は

私が

マイアミ浜オートキャンプ場を

好きな理由のひとつ

大好きな鰻屋さんで

私は
日本酒と
う巻き

旦那さんは
うな重と肝吸い

大盛りにしてもらって

少しだけもらいますニコニコ

一年に一度の楽しみ

とっても美味しかったです爆笑