無所属の方が当選するのはすごく良い流れ。




だけども皆様ご注意を!!

いろいろと自民党らの悪事が国民にバレてきて

自民党員が生き残る為に

無所属を騙る自民党員が、これからどんどん増えます注意




現にこんな事がありました。




会社で配れたんですよ

『ある議員の後援会申込書』が。




市議会選挙で立候補した

とある方を押す別部署の上司が

仕事上で関わりのあるその立候補者の後援申し込みハガキを持ってきて

『名前と住所を書いて』と私のいる部署内で配り始めました。




もれなく私の元にも置かれましたが

皆が何も考えず記入している中

私は即その方をググって

どんな経歴で、どんな公約で、どの地域の出身で

どこの所属か徹底的に調べたんです。





でもどんなに調べても

公約も出身地も経歴も過去の所属も個人情報も

写真以外、何もかも情報が無い




怪しすぎでしょ?

なので私は書きませんでした。







でも写真しか情報が無いなんて

逆に気になるじゃない?

隠したい過去があるんじゃないかと思って

そこから徹底的に調べたんですよ。






そしたら出て来ました。




その方の過去の当選映像を別の議員が撮影し

YouTubeに上げてたんだけど

その上げていた議員は、地元では有名な『自民党員』




そして肝心の当選映像では

万歳をする市議会議員の後ろに

『自民党 岸田』と『麻生』の名前で花が送られていました。




へぇー自民党員だったんだー

危なかったーひらめき





こうやってどんどん紛れていくと思いますよ

ユダヤ人のごとく

『国を(党を)持たない(無所属)』自民党員が





気をつけましょうね。





投票する際は

必ず徹底的に調べましょうグッキラキラ