ぜーったい

ぜーったい読んで!!!



日本の未来がかかってるから

必ず読んで!!





国民一人一人が
世界や国と開発する企業へNOを突きつける!!



真実を多くの人に知られたら向こうは動けなくなるんです。
命も奪いたいけど同時に儲けたいから




国に対し書名や国民運動で意思表示をし
企業には不買運動やらSNSを使った拡散で
企業価値自体を落とし収入源を断ってやれば
『儲からない悪い物』は作れなくなる



企業は国民の望むものを提供する事で利益をだすから、国が運営する企業でない限りは民意を基本敵に回せない



だから不買やSNSでNOを突きつける



打ったし、現実を知りたく無い
見たくない気持ちも分かるけど
そういう方こそ立ち上がって頂き
未来永劫続いていくであろう
日本人の子孫を皆んなで守らないと





ここで立ち上がらない方々は
課せられた責務を果たさない方
つまり、死んだとて、生きてる間に責務を果たさなかったそのカルマに、何故果たさなかったのか?という責めを乗せた二重苦のカルマとして刈り取らなければならなくなる




今動くという事は国民全体の命を守る事に繋がるんです



まずは書名からでもいい
拡散するだけでもいい
噂話として周りの人々に軽く触れ回るだけでもいいYahooとかのコメントに書くだけでもいいから
何か一つでも行動を起こし始めて欲しい