ふざけんなムカムカムカムカムカムカムカムカ




世界で

『mRNAは生物兵器』と明らかになっているのに

何で作るんだよ!!




何がワクチン工場だよ!!!

立派な

生物兵器工場じゃないか!!!



明治を潰さないと

大企業が政府から貰ったお金(税金)で

私達は56されますよ。





いいですか?

メッセンジャーワクチンは失敗作です!!

30年以上かけても成功体は一体もない!!

寧ろ2013年に大量の死者を出して

なおかつ今現在もコロナワクチンとして

年々恐々とする超過死亡を叩き出してる!




レプリコンなんてもってのほか!!




レプリコンはコロナ枠を凌ぐ毒性があります

リアルバイオハザードです





歩く生物兵器が大量に作られてしまうんです







大企業がこれを作るって事は

全て国から援助🟰税金が使われるという事





自分たちが必死で働いて稼いだお金を徴収され、そのお金が生物兵器ワクチン製作にに注ぎ込まれた挙句、私達国民に『嘘をついて』打たせ

実験台にし、結果日本人を抹殺する流れになる事をもっと多くの人々に知ってほしい。





 


払った税金で毒を打たされるなんて

こんな馬鹿な事があってたまるかムキー






人564に加担する明治なんて

潰れてしまえムカムカムカムカムカムカ




私は一切明治商品は買いません!!