https://x.com/himuro398/status/1774238268332347777?s=46&t=o_bX-ShWLGqPGo4uq8WHhQ




妙に納得ですね。




国内の薬剤メーカー

ある程度潰したいのかな??

とも思う

なんせモデルナの工場が福島に出来たし






そうすれば外資系メーカーが

日本を拠点にしてのさばれるし

国内の薬剤の流通を今以上に牛耳れて

コロ枠みたく安易に国民を実験台にも出来るし

日本製の治療薬を封じれる





やばいぞ日本真顔






仮に上記の事がなくとも

コロ枠が『血液で悪さをする』のも周知の事実なので、

血液の中の不純物などをキャッチする

フィルターの役目を果たしている

腎臓、肝臓に影響が顕著に出るのも当たり前よね







誰だ。。。こんな恐ろしい表作った人





これでもまだ1段階目ですよ?

今年で予防接種から3年目

ある論文では今までなんとも無かった人々の

体内でそろそろ悪さし始めると言われている2段階目に入り

5年目の3段階目へ進むとされています






目を逸らさず

国が発言をしている事と

世界の動き

そして今実際に起きている事だけを分析し

自分なりの見解を待ちましょう




肩書きに騙される事のない様に




日本だって戦国時代は『天下統一』を目指し

様々な勢力がぶつかり合い殺し合い

領土を奪い合い、策士的に罠に嵌め陥れ

負けた方は女子供も56してきた歴史が実際にある




それが実際今も地球規模で起きているだけよ




どの土地も時代もそう

『領地をせしめて、天下統一』を企む人は

どこの国にもいた。




今いないとでも思ってんの?

そう思ってるならお花畑にもほどがある。





会社でもそう

出世して部下を持ちたい

上を目指すために同僚を意図的に蹴落とす人も

日本にもごまんと居るでしょ?





会社か国か世界か

単に掌握したい規模が違うだけよ





戦国時代も結構な陰謀渦巻く時代だったのに

その事実には目もくれず『陰謀論』というまやかしの言葉に踊らされて本質を見失わされてる事に

もっと多くの人に気づいて欲しい。





今回は小林製薬が使われたのだろうけど

まだ続くでしょうね

ワクチンの副作用の原因のなすりつけが