コメ読んでいてあきれた。




毒wakuの方が圧倒的に死亡者多数だし

健康被害者も健康被害の種類の数も比でない上

死亡予備軍も大勢いるという

かなり深刻な状況なのに

紅麹でこの騒ぎとコメント





紅麹でこれだけ批判し回収騒ぎにもなってるならば

超過死亡から分かるように

ワクチンを使った大○殺が起きている事に対して

国民は団結し、回収を徹底させ、原因追及をし

国会がひっくり返る位の暴動や

自民公明維新らに責任を取らせるよう

徹底的に追求する動きをしてないといけなくない?




紅麹は回収で

どうしてワクチンは回収・接種停止にならないの??

ここおかしいと思う人は正常だと思います。




何も思わない方

危険信号です







日本人ってどうしてこんなにも愚かなんだろうって

コメを見ながら思ってしまいました。




木を見て森を見ず




紅麹で批判をしている方々

どうか『56ワク』にも目を向けてね