お久しぶりなブログ
すんません魂が抜ける




ブログはのろまな亀ペースですが
前回紹介した『チェックしているsns』リストは
毎日チェックしてますダッシュ


皆さんも必ずチェックしてみてください。




さて題の件ですが



一緒に働いている方の副業先の店長のお兄さんが
数日前に骨折し入院されたその2日後に
唐突に脳梗塞になり
意識不明になったと聞きましたネガティブ



20代後半の痩せ型で、いたって健康な方らしく
入院中に意識不明になったのが幸か不幸か
身体はかろうじて生きているらしく
医師的には何が原因か不明との答えだったそう



少なくとも骨折が原因ではないみたい。



ワクワク?
それとも骨折手術で麻酔や薬が何らかの悪影響を及ぼしたのかな?
エコノミーは考えたづらいし…



ワクワクしてるから
原因が正確に突き止められないのが
DSやネオナチらの思う壺



今何も身に起きてないからって
油断大敵
毎日毎日ちゃんと解毒しましょう凝視