あけましておめでとう真顔


には遅すぎますが
今年は緊急事態条項の国民投票がある
大事な大事な年です。




皆さん!!チラシをばら撒きましょう!!



https://x.com/hide_q_/status/1682020758950932480?s=46&t=o_bX-ShWLGqPGo4uq8WHhQ



何で日本人じゃない人に日本の憲法いじられないといけないのか

本当腹ただしいかぎり真顔ムカムカ







ところで皆さま
体調はいかがでしょうか??




私が居る部署では
年末から体調不良者続々と出ていましたが
仕事始めはインフルや
インフルではないが高熱があるなど
半数がダウンする波乱の幕開けとなりましたネガティブ




今年は解毒に一層邁進し
体調悪ければすぐに血液検査しましょう





因みに身の回りで
『インフル打ったらインフルになった』人は
4人中3人
コロナ判定は1人





つまりワクワクした4人とも罹患するという結果となっております。




本業では『ワクハラ』というのがあり
ワクチン打ったかどうか本人が話さない限り
聞いてはいけないルールとなっているので
『打つな』と言えなかった。。。。



本業以外では伝えて打たない様アナウンスしてるのだけど。。。



さて
久々に出た蕁麻疹



これからどう身体に影響が出るか
シェディングの経過を観察したいと思います。