ちゃんと読んで声あげよう!!

後悔した時には既に遅い




有名人だと長渕剛さんやASKAさん位しか

声上げてない気がする。




立場的な事があるかもしれないけど

マスコミが日本人を564にかかってる以上

多くのファンを持ち

耳を傾けてくれ易い関係性を既に持っている

芸能人達が最期の頼みの綱だと思う。





どれだけ声上げても

どれだけ周りに言っても

陰謀論だと耳を傾けて貰えない。



その時は調べても

日常の忙しいさやストレスで結局おざなりになる。




今はまだ年寄りから逝っているから

若者は危機感が無いし

彼らが危機感持つ頃には全て失っている頃合いだと思う。



















































IHRの恐ろしさをちゃんと知って欲しい

そしてちゃんと反対の意思を持って欲しい




一人一人が意識する事で変えられる。

意識しないと自分も他の人も命を失う。




お願いだから知って欲しい。

もう本当に時間が無いんだよえーん




そしてお願いだからコロナで体調不良になった方々

ワクワク打ったならイベルメクチン服用をし続けて欲しい。

4なないで欲しい

逃げないでこの事実に向き合って欲しい