フツーに考えたらアウトなのに

またワクワクと同じで

上から言われた事が正義だと

『自分の頭で考える事をしないゾンビ野郎』が増えていきます。



ってな訳で

女装をした男性が性自認を偽っても確認のしようがない為『心は女性だ!』と言えば

女風呂だって女性トイレだって入れます。




これから性犯罪が莫大な数となりますヨ。

気をつけて女性陣!!!!




どなたかが言ってましたが

トイレ行く時は旦那や彼氏を一時的にマイノリティにして同伴せざるを得なくなってきてますね。




子供は特に注意しとかないといけないし

一人でトイレには絶対行かせちゃだめ!!




トイレはコンビニしか無理そうだし

(大声で暴れられたらの話

子供が行く時はちゃんと扉前で待機しないとダメよ!!)

今から本気でスタンガンや警棒の購入考えます真顔