今年の冬か

はたまた来年か…



エボラ熱に似た

エボラ熱より毒性の高いウイルスがばら撒かれる事は

おなじみビルゲイツが既に言葉にしている。




コロナはホップ

次はステップ

その次のジャーンプで人口9割削減は完了です。




『死んだものを羨む世界』になる予定です。





今しないといけないのは

自他共に免疫力のアップです。





納豆食べて

運動して

無農薬の松葉茶飲んで

日光にあたり

マスクなんてせず深呼吸する


ちゃんと纏めて下さってるからこれもみてね↓



納豆キナーゼのスパイクタンパク質の分解力は

一年弱も前から海外で噂されてました。



勿論、イベルメクチンも




ジョージアガイドストーンに日本語が無かったように、また、第二次世界大戦で諸国が日本人を恐れた様に、日本人のDNAのレベルは高い



だから殲滅させたい



だからこそ河野が

『外国人に進んで永住権を得てもらい

新しい日本人とする』

なんて言ってるんだよ。




少子化と嘆きながら

ワクワクや添加物や農薬で不妊にさせたり

産休中にも勉強させようとしたり

共働きでないと生きていけない経済にしたり

挙句中国の留学生には直ぐに生活保護支給したり

外国人と日本人を入れ替えようとしている政策ばかり。





海外へのばら撒き

外国人へのばら撒きがないだけでも

十分日本人は潤う



なのに自公は更に増税をし

更に海外へばら撒き日本人の経済力を落とす。




この矛盾に気づけてますか?

気づいてるのに見て見ぬ振りですか?

自分さえ『今』良ければそれで良いのですか?




自分さえ良ければというのは

アメリカ人

ひいては中国人のDNAが持つ特徴の一つです。




あなた本当に日本人ですか??





話を戻しますが


ワクワク打ってしまった人も

打たなかったのに

シェデング受けた人も

どんな事があろうと

生き抜いてやるぞ!

と悲観せず現実逃避せず

決意を固め動く事が今は大事です。




日々解毒を行いましょう。

1人でも多く生き残って

命を愚弄する人らから

自分や他人や国を守ろう指差し